MAX | 探偵すとーりー in 福岡/北九州

探偵すとーりー in 福岡/北九州

福岡県北九州市で日々探偵道を歩む一介の探偵が、面白い話やそうでもない話、たまにみなさんの参考になるもの、そうでもないものと…
リアリティに富んだ物語を綴った地域密着型ブログです。


忙し過ぎる探偵ジョーです。



本当に忙しいです、はい。


めちゃくちゃ忙しいです、はい。


今月は半ばまで忙しい予定です、はい。



それも・・・



今のところの・・・



予定ですがっ!





先ほど、ボスからスタッフ全員宛てに


一斉メールが来ました。


明日の段取りでしたが、


新たな調査が入った?らしい?内容の?


文面もあったような・・・。


と、なると・・・



私の忙しさは・・・


MAXっ!叫び





多分、俺・・・



今、日本で・・・



一番忙しい・・・




探偵ですぞっ!ドンッ






参ったかぁ!



はい、参りました。




と、自分で消化してます、はい。






じゃパー