浮気調査、企業のトラブル調査で日々全国を飛び回っている探偵、「後藤啓佑のトラブル対策相談所~探偵の視点~」ブログにお越しいただきありがとうございます!!

ブログでは、より探偵の現場や考え方をリアルにお伝えする為に、あえてかしこまらずに書いています。
 
普段は名古屋、東京にて‘‘トラブル解決‘‘のプロとしてシャキッとしていますので、ご安心ください!
 
--------------------------------------------------------
こんにちは!
 
トラブル解決の専門家、探偵の後藤です!

 

 

 

「有名人を調査することってあるの??」

よく聞かれる質問です。

 

もちろん、そういうお話はたまに来ます。

有名人と言っても芸能人ばかりではなく、例えばプロ野球選手などのスポーツ選手、

音楽家などの文化人など、様々なジャンルの有名人を調査したことがあります。

 

芸人さんや舞台俳優さん、政治家の方などももちろんありますが、

個人的に多いなぁと思うのが、スポーツ選手ですね。

調査内容としては離婚事由の浮気ですが、

それほど有名になればしょうがないかなぁとも思ったりします(怒られそうですね)。

 

やはり遠征が多いのが原因かな?

出張が多い×金持ち×有名は、浮気のリスクが高いので、

妻又は夫を選ぶ時は気をつけましょう。

それもある程度許容している配偶者が多いとは聞きますけどね!

 

そして、浮気の次に多いのが、なんと「詐欺」です。

これは政治家の方や舞台俳優の方が多いなぁという印象です。

ただ、この方たちが詐欺をしているというよりは、

詐欺に「利用されている」方が多いですね。

 

「この人も推奨してる!」

「この人が出資してる!」

などの謳い文句はよく聞きます。

 

しかし、その中でも主催者グループに入っている有名人の方もいて、

その方の調査をするためにまずはどこに住んでいるのかを確認しなければいけない。

 

そしてその方たちの足取りを追うのは本当に難しい。

何故なら一般の方とは異なり、ホテルを転々としている人が多いのです。

 

探偵としては、ホテルを転々とされるのが正直一番掴みづらいんです。

それでもキャッチし色々と聞き出せたケースもありますが、

物凄く時間がかかるので、有名人の詐欺案件はあまりおすすめできません。

 

泣き寝入りするしかないのか!という声が聞こえてきますが、

このケースの詐欺は、簡単に言うと「お金を預けるだけで増えていく!」というものばかりなので

まぁそこは自己判断でしかないのでは、と思います。

 

オレオレ詐欺などとは毛色が違いますからね。

投資で騙された!というのは少し助けにくいというのが本音のところです。

 

有名人の彼らを尾行するのは、一般の方よりも警戒心が強いので骨が折れますが、

できないこともありません。

 

しかし、ジャニーズ系(今の名称はなに?)は難しい。

僕は直接やったことはないですが、仲間内では

「5人で100メートルぐらい話してギリギリで尾行してても、SPみたいなやつらにすぐ見つかる!あれは尾行は無理!」

というのを何度も聞いたことがあります。

 

ジャニーズは別格なんですね。

逆に、尾行に関してだけ言えば芸人さんは一般の方ぐらいの難易度です (笑)

 

意外と有名人の調査も来るんです!

 
 
--------------------------------------------------------
☆お問い合わせはこちら
ラインオフィシャルアカウント:@467cuzpn
メールアドレス:goto@aa-tsc.com
後藤啓佑直通:0527846663
 
☆メディアコンテンツ
〇メールマガジン(探偵の視点、エンターテインメント): https://www.mag2.com/m/0001689923.html
 
〇Instaglam:https://www.instagram.com/keisuke_goto_tantei/
 
〇NOTE(探偵NOTE):
 
 
 
探偵が伝える【浮気の予防方法】|K.Goto@探偵
【1章 このNOTEについて】 ―自己紹介 こんにちは!「探偵が伝える【浮気の予防方法】」をご覧いただきありがとうございます。 私は探偵歴13年の現役探偵、後藤と言います。 19歳から探偵の世界に入り、他の職業をすることなく探偵1本で活動してきました。 調査としては、日本国内35の都道府県に加え、グアテマラやタイ、フィリピンや台湾などの海外調査も経験して…
リンク
note.com
 
 
□主な事業内容
【個人向け】
浮気調査
結婚前調査
カウンセリング
 
【法人向け】
情報漏洩調査
派閥争い調査
サボり調査
採用調査
盗聴発見調査
競業避止義務違反調査
 
□所属
〇株式会社TITAN(代表取締役)
 
#浮気 #探偵 #不倫 #トラブル #企業調査 #離婚 #浮気調査 #不貞行為 #調査 #カウンセリング