浮気調査、企業のトラブル調査で日々全国を飛び回っている探偵、「後藤啓佑のトラブル対策相談所~探偵の視点~」ブログにお越しいただきありがとうございます!!

ブログでは、より探偵の現場や考え方をリアルにお伝えする為に、あえてかしこまらずに書いています。
 
普段は名古屋、東京にて‘‘トラブル解決‘‘のプロとしてシャキッとしていますので、ご安心ください!
 
--------------------------------------------------------
こんにちは!
 
トラブル解決の専門家、探偵の後藤です!
 

 

本日は、探偵の朝のルーティーンをご紹介します!

調査現場がある時のルーティーン!

 

※調査は時間がバラバラ(朝の5時開始もあれば、夕方5時開始もある)なので、

朝のルーティーンというよりは起きてからのルーティーンになります(笑)

そして、寝る前にやることも多いので就寝前ルーティーンも。。。

 

(就寝前)

0:00 明日の調査の情報を整理。

0:10 調査現場について下見。(現地が遠い場合はネットで)

0:20 調査現場で使いそうなカメラ複数台、電子機器を充電。

0:30 その他機材(自転車や電波系など)を準備。

0:40 調査イメージで成功を確認。

0:50 就寝。

 

(起床後)

0:00 起床

0:10 カメラなどの電子機器の充電をチェック

0:15 珈琲を淹れる

0:20 食料を鞄に詰め込む

0:30 着替えや機材を鞄に詰め込む

0:45 調査現場へ。(主に車で)

0:50 道中、ガソリンのチェック、現金のチェック、SUICAのチェック

1:00 コンビニで食料、機材、調査イメージの最終チェック

1:30 調査開始時間の30分前には現場に到着、調査準備を完了させる

2:00 調査開始!

 

という感じです!

無意識に色々準備していましたが、文字に起こすとなんだか探偵っぽいですね(笑)

探偵ですが!

 

調査に入るときは、このようなルーティーンを無意識に行っています。

個人的には、珈琲を自分で淹れていくというのが楽しみなポイントでもありますね。

それだけで張り込みが少し優雅になるんです(笑)

 

調査現場の最寄りのコンビニで一息つくというのは、探偵あるあるだと思います。

仲間と現場に入るときも、落ち合うのはそのコンビニだったりします。

 

皆さんの優雅なモーニングルーティーンとは違って、なんか怪しいルーティーンですよね(笑)

あのなんとも言えない仕事前の軽い緊張感は、何年やっても拭えない不思議な感覚です。

 
 
--------------------------------------------------------
☆お問い合わせはこちら
ラインオフィシャルアカウント:@467cuzpn
メールアドレス:goto@aa-tsc.com
後藤啓佑直通:0527846663
 
☆メディアコンテンツ
〇メールマガジン(探偵の視点、エンターテインメント): https://www.mag2.com/m/0001689923.html
 
〇Instaglam:https://www.instagram.com/keisuke_goto_tantei/
 
〇NOTE(探偵NOTE):
 
 
 
探偵が伝える【浮気の予防方法】|K.Goto@探偵
【1章 このNOTEについて】 ―自己紹介 こんにちは!「探偵が伝える【浮気の予防方法】」をご覧いただきありがとうございます。 私は探偵歴13年の現役探偵、後藤と言います。 19歳から探偵の世界に入り、他の職業をすることなく探偵1本で活動してきました。 調査としては、日本国内35の都道府県に加え、グアテマラやタイ、フィリピンや台湾などの海外調査も経験して…
リンク
note.com
 
 
〇Twitter:https://twitter.com/KeiG_Detective
 
〇YouTube(探偵や行動心理のノウハウ): https://www.youtube.com/channel/UCpM5pNx0ys3LognTE_nGZ2w
 
〇YOUTUBEゲスト出演: https://youtu.be/1UQh8lQKmHY
 
□主な事業内容
【個人向け】
浮気調査
結婚前調査
男女のトラブルカウンセリング
カウンセリング
 
【法人向け】
情報漏洩調査
派閥争い調査
サボり調査
採用調査
盗聴発見調査
競業避止義務違反調査
 
□所属
〇株式会社TITAN(代表取締役)
 
#浮気 #探偵 #不倫 #トラブル #企業調査 #離婚 #浮気調査 #不貞行為 #調査