『先日も愛しの90年代』というタイトルで記事を書きましたが、

 

 

 

今後もちょいちょい書くと思います(笑)

 

 

 

マーチンの曲は、90年代に一番聴いていたかもしれません。

 

 

 

なかでもこの『ためいき』がとても好きでした。

 

 

 

さて…年代別に自分の人生を思い返してみると

 

 

 

まあ、70年代80年代はさておき

 

 

 

90年代は…人生の中であれほど悩んだ時期は無かったと思います。

 

 

 

今になってわかるのですが…『悩むのが好き』だったんでしょうね。

 

 

 

今の私なら絶対・絶対・絶対に悩まないような事で悩んでおりました。

 

 

 

2000年代は…結婚し、とにかく苦しみました。

 

 

 

2010年代は、ただひたすらに自分との闘いでした。

 

 

 

そして…2020年代は、

 

 

 

自分と『闘う』のはやめて、

 

 

 

自分と『向き合う』人生にシフトしました。

 

 

 

もう消えてしまいたいほど悩み過ごした90年代を

 

 

 

少し前まではあまり思い出したくもなかったのですが、

 

 

 

いつの間にか懐かしく、愛おしく感じるようになりました。

 

 

 

…私も大人になったんですね(笑)

 

 

 

マーチンの『ためいき』

 

 

 

やっぱ良いなあ…!

 

 

 

たまらなく懐かしいです。