何だか『医師たちの恋愛事情』あまり評判が良くないみたいですね…



『医療のドラマではない』みたいなご意見も多いみたいです。



でも、そもそもドラマの題名が『医師たちの恋愛事情』ですから…



恋愛メインの内容で当然だと私は思います。



『ドクターX』等とは、全く体質の違う、



まさにメロドラマとして女探偵は楽しみたいと思います(^^)



前クールで放映されていたテレビ朝日系の『セカンドラブ』よりラブドラマなんじゃないの?



と期待しています☆



だいたいこのお二人の関係は独身同士ですからね☆



これから色んなアクシデントや障害が出てくるんでしょうけど、



『不倫関係』ではないので、根本的に安心して観ることが出来ます☆



私は大好きなお二人の素敵なシーンに酔いしれて観たいと思います。



きっと視聴率もジワジワ上がっていくでしょう。


斉藤工さんのセクシーさ満載のドラマを世の女性が観たくないはずないですから♪



『昼顔』は女探偵はあまり内容的に楽しめませんでした。



どうしても『不倫』というものには、暗いものが付きまといます。



第三者は『怖いもの見たさ』とか『興味』『好奇心』



同じような立場の人達は『共感』『刺激』



そういったことを感じながら観るのでしょう。



でも…最終的に『幸福感』を与えてはくれないのがこの手のドラマです。



『不倫の恋』



これは…『幸せに近い何か』は与えてくれるのかもしれない。



でも、それは間違いなく『真の幸せ』ではない。



しかも『幸せに近い何か』と引き替えに、



『嫉妬』『不安』『孤独』という多大なマイナス感情を背負う



そして…その関係が終わったとき、



心に自分で癒しきれない大きな傷を負う。



どんなにどんなに美化しても、結局は…良いことが何もないのが不倫



女探偵は…そう思います。




滋賀県の浮気調査・不倫の悩み相談は総合探偵社ダイヤモンドハート