始まりましたね~(・∀・)♪



待ってました!



大・大・大好きな斉藤工さんのドラマ!



しかも!



今回のお相手役の石田ゆり子さんも大好きな女優さん☆



ストーリーはともかく、お二人の素敵なシーンを観られるだけで女探偵はもう満足なのであります。



斉藤工ファンの私としては、『昼顔』も『ダークスーツ』もいまひとつピンと来なかったんですが、



今回は間違いなし。



…ていうか、



斉藤工さんと石田ゆり子さん…プライベートでもカップルになるんじゃないか?



…と、ドラマの内容よりも…むしろそちらをちょっと期待しております!



お二人ともどことなく『変人』の匂いがするので(ごめんなさい!)



感性も合いそうな気がするんですよね☆



このドラマをきっかけにお二人に本当のロマンスが生まれたらいいのに♪



…と、大きな期待を抱きながら、



女探偵は週一を楽しみにしたいと思います♪




滋賀県の不倫・浮気の悩み相談は総合探偵社ダイヤモンドハート