この人たち、アヤシイ! 職場で見かけたバレバレな不倫カップル「帰り際に目配せ」「二人揃って遅刻が続いた」





実際周りにはしっかりバレているものです。



皆わかっているけど、本人たちに『お前ら不倫してんの?』



などと面と向かって聞く同僚はまず居ないでしょう。



皆気付かぬふりをしながら、



実際は冷たい視線で眺めていると思います。



むしろ『二人の関係を周りに知って欲しいのか?』と思えるような行動する不倫カップルも少なくありません。



特に女性側がその傾向が強いです。



あまりにもバレバレの行動は、他の社員の士気を落とします。



会社にとってそれは非常に問題だと思います。



モラルのない行動に対して会社は早めに手を打つことが大切だと思います。





滋賀県の探偵事務所・浮気調査は総合探偵社ダイヤモンドハート