さっき何気にテレビをつけたら『ごきブラ』で、



『井岡会長のできるかな?』



…というのをやっていた☆



実は私…井岡会長大好きなんです(・∀・)♪



さかのぼること約4年…


当時私は、大阪が現場の調査に行っており、



2日続けて同じ現場だったので、



滋賀には戻らず大阪市内のとあるカプセルホテル付きの健康ランドでひとりで一泊していました。



チェックインして、まずは着替えようと女湯に向かったところ…



男湯ののれんからフラりと出てきた男性とばっちり目が合ってしまい…



それが井岡会長でした。



びっくりして私は動けなくなってしまい、



5秒くらい井岡会長とがっつり見つめ合って(?)しまい、



固まっている私に…井岡会長は…



なんと笑顔で(どうしていいかわからなかったっぽい)



『こ…こんばんは(^^)』



と声をかけて下さいました。



なのに…



なのに私は…!



急にめちゃくちゃ恥ずかしくなり、



首に巻いていたマフラーで自分の顔を隠して(しかも、キャーとか変な声を出した記憶あり)



逃げるように女湯ののれんをくぐってしまったのでした…。



なんて失礼な私…(T-T)



でも…



でも…



会長の笑顔が素敵過ぎて、



めちゃくちゃ照れてしまったんです。



ただ…せっかく見ず知らずの私にちゃんと挨拶をして下さったのに、



マフラーで顔を隠して逃げるだなんて…!



最低ですね(;´д`)



それからしばらく…井岡会長への罪悪感に苦しんだ女探偵なのでした。



でも、それからというもの私は井岡会長が大好きになりました。



ボクシングも凄かったですけど、



あの時の一瞬に会長の人柄が表れていましたもん。



井岡会長の人柄に惚れてしまいました☆



以後、ごきブラでたまに井岡会長が出ておられたりすると、



何となく嬉しくなりました。




しかし…天然男性って素敵だ♪



今日の会長も天然に磨きがかかっていましたね。



真の天然男性が身近にも約2名ほどおられますが、



本当にすることなすこと面白くて可愛くて



目が離せません!!



本人達は普通にしているつもりなんでしょうけど、



私はもう笑えて笑えてなりません!!




とにかく…



女探偵は超天然な井岡会長らぶです♪