新城市/長篠合戦のぼりまつり | 名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵社,興信所『ガルエージェンシー愛知』探偵♪浮気調査 ,不倫,人探し,家出人捜索,行方調査,素行,尾行,行動調査,離婚相談,結婚問題,盗聴器,盗撮器発見,GPS発見,調停,裁判,弁護士紹介,ストーカー対策,防犯,監視カメラ設置,様々な調査はガル愛知探偵事務所へ!

長篠の戦いにちなんだ「長篠合戦のぼりまつり」ひらめき電球

 

中日新聞社共催で、「長篠合戦のぼりまつり」が5月5日、愛知県新城市の長篠城址(じょうし)で開かれましたニコニコ

新型コロナウイルス禍で中止が続いていましたので、開催は4年ぶりとなりました。

戦国武将らに扮(ふん)した行列や、火縄銃の演武が披露されましたクラッカー

 

織田・徳川連合軍の鉄砲隊と、武田軍の騎馬隊が相まみえた合戦の犠牲者をしのぶ祭りですビックリマーク

よろいかぶとを身に着けて、徳川家康や織田信長、武田勝頼らに扮した行列が、市鳳来総合支所から城址まで約2キロを練り歩きました音譜

 

会場では、地元の長篠・設楽原鉄砲隊などが火縄銃の演武を披露してくれました爆  笑

 

 

 

愛知県名古屋市東区,中区,中村区,中川区,千種区,天白区,名東区,緑区,熱田区,昭和区,瑞穂区,守山区,西区,北区,南区,港区の探偵・浮気調査・離婚相談はガル愛知!西三河・東三河

 

西三河(豊田市,岡崎市,安城市,刈谷市,知立市,みよし市,碧南市,西尾市,高浜市,一色町,吉良町,幡豆町,幸田町)

東三河(豊橋市,豊川市,蒲郡市,新城市,田原市,設楽町,東栄町,豊根村,小坂井町)

西尾張(一宮市、稲沢市、清須市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、春日町、大治町、蟹江町、飛島村)

東尾張(瀬戸市、春日井市、犬山市、江南市、小牧市、尾張旭市、岩倉市、豊明市、日進市、北名古屋市、東郷町、長久手町、豊山町、大口町、扶桑町)

 

愛知県新城市の探偵・興信所・浮気調査・不倫・不貞行為の証拠撮影・人探しはお任せ下さい!


名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知
愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階

 

調査相談・見積りは無料!お気軽に相談して下さい。
電話 0120-503-666 または

052-937-8130 (お気ガルに)