豊明市/藤田医科大で喜多郎さんコンサート | 名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵社,興信所『ガルエージェンシー愛知』探偵♪浮気調査 ,不倫,人探し,家出人捜索,行方調査,素行,尾行,行動調査,離婚相談,結婚問題,盗聴器,盗撮器発見,GPS発見,調停,裁判,弁護士紹介,ストーカー対策,防犯,監視カメラ設置,様々な調査はガル愛知探偵事務所へ!

愛知県豊橋市出身の世界的なシンセサイザー奏者、喜多郎さんが11日、愛知県豊明市の藤田医科大で、入院中の親友の女性の為にコンサートを開きましたひらめき電球

 

特設スクリーンに投影した映像と音楽を組み合わせ、別世界にいざなったニコニコ

 

女性は長野県出身の70代。がんを患って入院し、緩和ケアを受けているそうです。喜多郎さんが代表曲「シルクロード」を発表する前の20代の頃から、長野の山でスキーや登山を通じて親交を深めました。

 

コンサートは、もともと患者や地域住民の為に、藤田医科大病院の湯沢由紀夫院長が知人の喜多郎さんに打診して実施が決まりましたアップその後、女性が入院。新型コロナウイルスの感染拡大などを理由に女性と親族だけを招待する形にしたという。

 

会場は2000人を収容できるホールです。喜多郎さんは発表から今年で40年を迎える「シルクロード」と、「古事記」を演奏しました。舞台には、喜多郎さんがこの日の為に用意した縦十メートル、横十五メートルのスクリーンを設置。砂漠を歩くラクダや天体の様子などの映像が流れる中で、シンセサイザーの伸びやかな調べが響きました。

 

女性は病状の進行もあって会場に来る事が叶(かな)わなかったが、動画を病室に同時中継しました。会場では親族4人が鑑賞。女性の長男(44)は「喜多郎さんの人間性も尊敬してお付き合いさせて貰っているが、素晴らしいコンサートで、本当に感動している。母もすごい喜んでいると思う」と言葉を詰まらせながら語りました。

 

「今までよく頑張ってきたね。これからの人生をゆっくり過ごしてくれるといいな」と親友への思いを語った喜多郎さん。「素晴らしいホール。コロナが収まったら(演奏会を)またやります」と意気込んだ。

 

湯沢院長は「音楽の力で勇気づけられる患者さんもいる。録画した映像を院内ビジョンで流したい」とコメントしました音譜

 

 

 

愛知県名古屋市東区,中区,中村区,中川区,千種区,天白区,名東区,緑区,熱田区,昭和区,瑞穂区,守山区,西区,北区,南区,港区の探偵・浮気調査・離婚相談はガル愛知!

 

西三河(豊田市,岡崎市,安城市,刈谷市,知立市,豊明市,碧南市,西尾市,高浜市,一色町,吉良町,幡豆町,幸田町)

東三河(豊橋市,豊川市,蒲郡市,新城市,田原市,設楽町,東栄町,豊根村,小坂井町)

西尾張(一宮市、稲沢市、清須市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、春日町、大治町、蟹江町、飛島村)

東尾張(瀬戸市、春日井市、犬山市、江南市、小牧市、尾張旭市、岩倉市、豊明市、日進市、北名古屋市、東郷町、長久手町、豊山町、大口町、扶桑町)
 

愛知県豊明市・豊橋市の探偵・興信所・浮気調査・不倫・不貞行為の証拠撮影・人探しはお任せ下さい!


名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知
愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階

調査相談・見積りは無料!お気軽に相談して下さい。
電話 0120-503-666 または

052-937-8130 (お気ガルに)