名古屋市/休校や休園、正式に決定 | 名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵社,興信所『ガルエージェンシー愛知』探偵♪浮気調査 ,不倫,人探し,家出人捜索,行方調査,素行,尾行,行動調査,離婚相談,結婚問題,盗聴器,盗撮器発見,GPS発見,調停,裁判,弁護士紹介,ストーカー対策,防犯,監視カメラ設置,様々な調査はガル愛知探偵事務所へ!

新型コロナウイルス問題で、政府が小中高校の一斉休校を要請した事を受けて、愛知県名古屋市は28日、名古屋市内の学校や幼稚園を春休みまで休校、休園させる事を正式に決めましたひらめき電球

 

国による異例の方針の波紋は大きく、多くの施設が休館を余儀なくされたり市営地下鉄の現場で消毒態勢を強化したりと、影響は幅広い分野に及びましたショック!

 

市教委などによりますと、市立の小中学校、特別支援学校、幼稚園は3月2日から24日まで休校とし、市立高校は19日まで休校となります。卒業式は実施するそうですが、多くの在校生は28日が最後の登校日となりました。私立学校は開校、休校について各校で判断するとの事。

 

保育園と学童保育は、政府の方針に従って引き続き開園する様です。ただし、子供や職員の新型コロナウイルス感染が判明した場合、その施設は翌日から14日間の休園とするとの事です。

 

名古屋市の河村たかし市長は28日午前、子供の通学先の休校で母親が仕事に出られなくなる事を懸念し「失業する人、収入が落ちる人に生活支援をしないと」と対策の必要性を強調しましたアップ

 

市私立幼稚園協会によりますと、私立の幼稚園と認定こども園は各園が開くかどうかを個々に判断するそうです。名古屋民間保育園連盟によりますと、私立保育園は市立園と同様に開所する方針です。

 

また名古屋市は混雑する通勤ラッシュ時の感染を防ぐ為に3月2日から、職員の出勤時間を最大で一時間ずらせる「時差勤務」を導入する様です。市営地下鉄と市バスの車両内の手すりやつり革は、これまでの水拭きから消毒液を使った清掃に改めました。

 

名古屋市議会は28日、本会議や委員会の傍聴自粛を求める事を決めました。市議会図書室の一般開放も中止する。3月2日から当分の間適用するとの事です。

 

 

 

 

愛知県名古屋市東区,中区,中村区,中川区,千種区,天白区,名東区,緑区,熱田区,昭和区,瑞穂区,守山区,西区,北区,南区,港区の探偵・浮気調査・離婚相談はガル愛知!

 

西三河(豊田市,岡崎市,安城市,刈谷市,知立市,豊明市,碧南市,西尾市,高浜市,一色町,吉良町,幡豆町,幸田町)

東三河(豊橋市,豊川市,蒲郡市,新城市,田原市,設楽町,東栄町,豊根村,小坂井町)

西尾張(一宮市、稲沢市、清須市、津島市、愛西市、弥富市、あま市、春日町、大治町、蟹江町、飛島村)

東尾張(瀬戸市、春日井市、犬山市、江南市、小牧市、尾張旭市、岩倉市、豊明市、日進市、北名古屋市、東郷町、長久手町、豊山町、大口町、扶桑町)
 

愛知県名古屋市東区の探偵・興信所・浮気調査・不倫・不貞行為の証拠撮影・人探しはお任せ下さい!


名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知
愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階

調査相談・見積りは無料!お気軽に相談して下さい。
電話 0120-503-666 または

052-937-8130 (お気ガルに)