常滑市長/知多半島発展に尽くしたい | 名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵社,興信所『ガルエージェンシー愛知』探偵♪浮気調査 ,不倫,人探し,家出人捜索,行方調査,素行,尾行,行動調査,離婚相談,結婚問題,盗聴器,盗撮器発見,GPS発見,調停,裁判,弁護士紹介,ストーカー対策,防犯,監視カメラ設置,様々な調査はガル愛知探偵事務所へ!

15日投開票の、愛知県常滑市長選で、無所属新人を破り、三選を果たした片岡憲彦さん(61)ひらめき電球


片岡憲彦さんは「市民が『この街に生まれ育って良かった』と思われる街づくりを進めたい」と三期目への決意を語りましたニコニコ


地元衆院議員二人や市選出の県議、殆どの市議が応援に駆け付け、盤石な戦いでした。相手は知名度が低く、政治実績もない新人。片岡さん自身、「投票率と闘っている」と公言しました。


得票数次第では、求心力の低下につながるとの懸念から、精力的に各地で街頭演説をこなしていました。新市民病院建設や行財政改革といった二期八年の実績を強調、序盤から声をからして訴えを続けた。

 結果は予想通りの圧勝でしたが、過去最低の投票率に、片岡さんは「選挙をやっている事を知らない人もいたが、私の責任もある」と渋い表情。


それでも「五市五町の首長で知多半島の発展の為に尽くしたい」と語られましたクラッカー



名古屋の探偵・興信所・浮気調査はガル愛知

愛知県常滑市・知多半島の探偵・浮気調査は、お任せ下さいクローバー

名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知

愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階


調査相談・見積りは無料ラブレターお気軽に相談してください。


電話0120-503-666または

 052-937-8130(お気ガルに)