巨人・井端引退/元中日ドラゴンズ | 名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵社,興信所『ガルエージェンシー愛知』探偵♪浮気調査 ,不倫,人探し,家出人捜索,行方調査,素行,尾行,行動調査,離婚相談,結婚問題,盗聴器,盗撮器発見,GPS発見,調停,裁判,弁護士紹介,ストーカー対策,防犯,監視カメラ設置,様々な調査はガル愛知探偵事務所へ!

巨人の井端弘和内野手(40)が24日、東京都内の球団事務所で会見を開き、今季限りでの現役引退を表明しましたビックリマーク名古屋の中日ドラゴンズで活躍された井端選手、お疲れさまでしたしょぼん

報道では、井端選手は冒頭で自ら引退を報告。「ホッとしています」と心境を明かしました。

決意した理由について聞かれると、「2年前にジャイアンツにきて同級生の由伸より先にやめることはあっても、長くやることは絶対にないと思っていた。昨日、彼が引退して(高橋由から)電話を頂いて、それでやめようと思いました」と説明されましたひらめき電球

井端選手と高橋由選手とは1975年生まれの同級生。「一番最初に彼を見たのが(堀越で)高校1年生の時だった。(桐蔭学園の高橋由が)とてつもなく大きなホームランを打った。そこから毎年、試合をさせてもらった。同世代のスター。ずっと彼を見ながら野球をやってきた。最後に一緒にプレーできて、一緒にやめられる。これほど素晴らしい事はないんじゃないかと思います。彼のおかげでいい野球人生を送る事ができた」と話し、固い友情が引退の決め手になった事を明かされました。

今後については「まだ昨日の今日なので」と未定。高橋由伸新監督に贈る言葉を求められると「自分がもし来年、監督をやるとしたらとんでもない事。ものすごく大変な道を選んだと思うけど、僕らの世代のスーパースターなのでやってくれるんじゃないかと思う。どんな困難にも立ち向かってくれると思います」と熱いエールを送った。

井端選手は堀越高、亜大を経て97年ドラフト5位で中日に入団野球

荒木選手との二遊間は「アライバ」と呼ばれるなど、美しい守備と右方向への確実な打撃で一時代を築かれました。

2014年からは巨人に移籍。勝負強い打撃で東京ドームを沸かせてきましたニコニコ

ベストナイン5度、ゴールデン・グラブ賞7度受賞。

2013年のWBCでは東京ラウンドのMVPを獲得するなど野球ファンに強烈な印象を残されました。


通算成績は1896試合、6803打数1912安打、56本塁打、510打点、打率2割8分1厘。

2000本安打で名球会まで行ってほしかったなラブラブお疲れさまでしたビックリマーク



名古屋の探偵・浮気調査はガル愛知

愛知県名古屋市東区の探偵・浮気調査は、お任せ下さいクローバー

名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知

愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階


調査相談・見積りは無料ラブレターお気軽に相談してください。


電話0120-503-666または

 052-937-8130(お気ガルに)