待つ県で観光PR松平さんのポスターや動画 | 名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵社,興信所『ガルエージェンシー愛知』探偵♪浮気調査 ,不倫,人探し,家出人捜索,行方調査,素行,尾行,行動調査,離婚相談,結婚問題,盗聴器,盗撮器発見,GPS発見,調停,裁判,弁護士紹介,ストーカー対策,防犯,監視カメラ設置,様々な調査はガル愛知探偵事務所へ!

国の地方活性化策の一環として、愛知県が売り出したプレミアム付き宿泊券・観光券のPRポスターや動画の人気が高まっていますニコニコ


愛知県豊橋市出身の俳優松平健さん61歳を起用し、奇抜な変装と「待つ県」というキャッチフレーズがネット上で話題沸騰クラッカー


愛知県のポスターと動画は、愛知県内各地の宿泊施設や飲食店などで使える2500円(額面5000円)のプレミアム宿泊券と750円の観光券(額面1000円)の購入を呼び掛ける為に、愛知県が広告会社や旅行会社とともに作製しました。7月31日から東京や大阪など、愛知県外の主要駅にポスターを張りだし、ネットで動画を公開しました。

どちらも松平さんが犬山城やフグの刺し身、小原の四季桜などにふんし、「モノスゴ愛知でマツケン(待つ県)」と発信しています。松平さんは「カツラ以外のかぶり物はしない」方針の為、犬山城の場合は頭上の屋根の部分に髪の毛を編み込んだ特製カツラを使うなどの工夫も凝らしました。

大物俳優の大胆な装いに、ツイッターなどネット上では「ぶっ飛んでる」「爆笑」と好評みたいでっす

動画の再生回数は三週間で四万五千回を超え、愛知県ホームページで昨年末から始めた観光PR公式動画の約700回を圧倒しました。

ポスターと動画は「モノスゴ愛知」で検索して下さい^m^



名古屋の探偵・浮気調査はガル愛知

愛知県名古屋市千種区の探偵・浮気調査は、お任せ下さいクローバー

名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知

愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階


調査相談・見積りは無料ラブレターお気軽に相談してください。


電話0120-503-666または

 052-937-8130(お気ガルに)