AKBも雨 | 浮気調査を安心&適正な価格で行います!総合探偵事務所の七転び八起きの調査ブログ

浮気調査を安心&適正な価格で行います!総合探偵事務所の七転び八起きの調査ブログ

浮気調査を中心に総合探偵事務所をやっている調査員のブログです。名古屋を拠点に、東海三県、日本全国、世界へと調査を行っています。気軽に相談して下さいね!

こんばんわ。



張り込んでる最中どしゃ降りの雨をくらった探偵のマオーです。



最近の天気はほんとわからないですよね!



関東では梅雨入りしたみたいですし。



東海はまだっぽいですが、変な天気に悩まされてみます。



AKB48の総選挙の開票されるのが、どうやら野外イベントに



なるみたいですね。



AKBの指原がPRイベントしていましたね。



やはり雨が心配だと。



指原も連覇を狙ってるし、渡辺麻友も1位にこだわっているらしいし。



雨が降って水もしたたるいい女となるのは、誰でしょうね!



私的には、ともちんがいいかな。ってもういないですねorz



今回は尾行もそんなに長い時間ではありませんでしたが、



外での時間が長かったので、暑さと雨でへこんでしまいました。



でもこんなのは探偵では当たり前の話。



指原も雨でも頑張ると言ってるので、私たちも雨でも



がんばります。。。つもりです(笑)