お店の方に戻ってきました。

ここの中学校のもなんだかんだで毎年見てる。

 

お店の近くの公園の

 

「ハローワーク宇治」の

 

お店に行く前に本日のメニューを確認。

 

 

鶏玉まぜそばと炭火香るチャーシューまぜそば食べた。

まずは鶏玉。
出汁多めでモッチモチの平打ち麺に玉子を絡めながら食べるといい感じ。

 

二杯目は炭火香る。
安心してください。麺はチャーシューの下にありますよ。
炭火香るもモッチモチの平打ち麺がたまらんッ!
そんでもってちょっぴりスパイシーな出汁でモリモリ食べられちゃいます。
美味しかった~

 

帰ります。

 

クルマの中はラジオが流れてた。
ラジオ関西【爆笑問題の日曜サンデー】
ここは赤坂応接間のゲスト、"百獣の王"武井壮のはなしがオモシロイ!

 

 

しまったー!

背割堤の渋滞にハマッてしまったねえ~ハマッてしまったねえ~

 

あら、菜の花もキレイやんかいさ~

 

(クルマの中から)背割堤の桜

 

ミャクミャク様ラッピングおけいはんが通過してるんを、これ、サイドミラー越しに撮ったけど、ボケボケやったわ。

 

凄まじい人です…。

でも、この背割堤の桜は控えめに言うても過去イチすんばらしいと思います。

 

 

帰りも沿道のがずーっとキレイ!
控えめに言うて、今年の京都はサイコー!でした。