中区で打ち合わせして旭川さくらみちを経由して本町へ。

 

西川緑道公園、「岡ビル」んとこの

 

仕事の合間に下石井公園へ。

 

デゴイチ

 

日本遺産桃太郎伝説マンホールあったよ~

 

本日から始まった、エムラジ【ミッツ・マングローブのOSAKA'ん!メガミックス】は、 最初と最後、それぞれ10分ずつくらいしか聴けてない。

 

小腹空いたんで、プロ野球チップス買うた。

そして食べた。

ヤッタゼー!

阪神木浪のカードだ!

 

夕方、ナニワのモーレツ企業戦士営業マン氏と合流し、とある方へご挨拶に。

 

翌日も旭川さくらみちを経由して本町へ。

 

今日、満開になるな。

 

お昼ごはんは、第一セントラルビル地下の「博多ラーメン にこいち」へ。

わあお!行列してる…。

 

お得なランチセットの中から、半チャンラーメンセット食べた。

 

 

替え玉もして、高菜を入れていただいた。

 

流石!人気のお店ですね。

美味しかったです。

 

夕方、三門で打ち合わせして事務所に帰る時も旭川さくらみちを経由。

スゲー人おった!

そんでもって、プラザホテルの駐車場には明日明後日開催の『ベッキオバンビーノ』に参加する車両も来てた。

 

ワタクシは…明日明後日と京都へ…イッイクー!