新しい一週間の始まりは雨。

 

朝イチで南区に書類を預かりに。

十日市の円形歩道橋。

 

午後からは一宮へ。

わーい!ちょうど新幹線通った~

(ドラレコからスクショ)

 

一宮から大供へ。

「岡山市役所」屋上から新庁舎の工事進捗状況。

 

まだ2月ではありますが、体感的にはが咲く頃の暖かさ。

 

春が近づいてくるとムショーに聴きたくなる曲があります。

ひとつは、松任谷由実さん春よ、来い♪

 

もうひとつは、宇多田ヒカルさん Distance ♪

 

京都のホテルを取り損なっちゃたんで、今年は見に行くのどーしよっかなあ~と思てましたが、やっぱ見に行こかな。

が咲く頃の京都の街の雰囲気も好きなんです~

 

翌日、衝撃(でもないけど)のニュースがボクの中を駆け巡りましたッ!!

 

一度、2階のステーキハウスに行ったことあるんです。

 

昨夜、布団の中でほぼ固まった再来週の予定を改めて見てて…冷静に、冷静に考えてちょっと詰め込み過ぎてしんどいんじゃないか…と思うに至り、少し予定を削ったり、宿泊場所を変えたりラジバンダリ。

 

夕方、来月から取り掛かる仕事の段取りしてから帰ろ。

「岡山城」ライトアップされてる?!

 

朝、目が覚めてラジオをポチッと点けたら、法話が届くお年頃♪が流れててパキン!と眠気が吹き飛んだ~
ベルさん(関岡香)来栖アナの二人が【Mラジ Music Treasures】やってたのね。

お昼ごはんは「ミスター・バーク」へ。
今日気付いたんですが…ミスターとバークの間に「・」が入るんやなあ。


少しよくばりランチ食べた。
じゃんけんフェアってゆーのやってて、店員さんにじゃんけんで勝ったら玉子が付くって…勝ちました~



その店員さん「今日は負けまくってます…」って、ボクが食べてる間に聞こえてた戦績は3勝5敗やったよ。