今日から仕事始め。
午前中はメールの対応で、午後からお出掛け~

 

少し遅めのお昼ごはんは中区平井の「長浜ラーメン 秀やす」で替玉定食食べた。
替玉後はテーブルに置いてある高菜を大量投入。
美味しかった~

 

南区で二ヶ所寄ってから倉敷へ。

 

これで今日の仕事は終わり~と思たら、事務所に帰ったら大きな案件が飛び込んできた!
とりあえず見積り。
どうか仕事になりますよーに!
夜、屁こいて寝ようと部屋のラジオ点けたら…
エムラジ【ヤマヒロのぴかいちラジオ】

山本社交倶楽部、金曜日の朝、旦那は私を求めるさんから久しぶりの近況報告キター! → 孫が誕生しとった(笑)
あっ、今日は生放送やったんや!
やっぱ【ぴかいち】オモロイな!
最近あまり聴けてなかったけど、また聴くよーにしよっかな。

 

三連休の土日は広島行って、最終日は家でのんびり。

夕方、買い物に出たついでにドライブ~

今日は牛窓から宝伝へと抜けてみた。

 

東区一宮の「安仁神社」にも寄り道。

 

主祭神は五瀬命(いつせのみこと・神武天皇の兄)を祭り、社名の「安仁」は「(神武天皇の)兄」を仮名書きしたことに由来するとかしないとか。

 

 

新しい一週間の始まり。

朝イチ、南区でひと仕事して、続いて「ハレノワ」の近所へ。

 

仕事は午前中に完了。

お昼ごはんは中区東川原の「中華そば専門店 一仙」へ。

 

中華そば定食食べた。

 

中華そばにはキムチをトッピング、小鉢のチャーシュー煮がホロッホロでうんまい!

ご飯が「小」の小ご飯定食にすればよかった…と、少し後悔してます。

お腹いっぱい!