翌朝、ガモヨンへ…イッイクー!

 

朝の7時から営業してる「ガモウスマイル」で、鶏白湯らーめんとマグロ丼食べた。
写真はお店を出た時撮ったんで、鶏白湯の目印は売り切れて外されてます。

 

あぶね~鶏白湯はラス2やったわ~

 

急に寒くなったんでね、鉄火麺はやんぴ。

濃厚な白湯スープであったまる~&チャーシューうんめ~


鉄火麺食べない代わりといってはなんですがマグロ丼も。

今日のマグロは気仙沼産生本マグロ!

これ、めちゃ美味しい!

 

ガモヨンは今日はフェスがあるらしいよ。

 

ボクも今日はこの後フェスに行きまんねん。
「万博記念公園」へ…イッイクー!

 

「アサヒビール吹田工場」って吹田駅のすぐそばにあるんやなあ。

 

観覧車が見えてきた!

 

開園時間までクルマで待って公園の方へ。

 

「万博記念公園」でABCラジオまつり2023でした~

 

天気が少し残念だったけど、久しぶりのラジオまつり、楽しかったわ。

というわけで、雨がポツポツしてきたんで、少し早めに退散。

 

あっ!太陽の塔の前にミャクミャク様マンホールあった!

 

帰ります。

クルマの中はラジオが流れてた。

ラジオ関西【爆笑問題の日曜サンデー】、ここは赤坂応接間のゲストは作曲家の林哲司さん

 

んで、来週のゲストはなんと!こうせつ市場の三代澤康司&山田雅人~(笑)

 

 

中国吹田から西宮北までワープ!

 

三木から加古川に抜け、山陽道下り線の通行止めによる国道2号の渋滞回避で相生から赤穂に抜けて帰る。