新しい一週間の始まり。

午後イチで倉敷行くんで、少し早めにお昼ごはん。

中区東川原の「中華そば 一仙」へ。

ギョーザ定食食べた。

毎度のことながら、定食のギョーザは中華そばにイン。

あと、キムチもトッピング。

 

今日はもう朝から尋常じゃないムシ暑さで…仕事内容が思いの外カンタンやって助かりましたが、それでもこの夏、一、二を争うしんどさやったわ。
夜は保冷剤をタオルで巻いて枕にして寝た。
これ、このまま永眠できそうなくらい気持ちいいです~

翌日は総社の仕事。
お昼ごはんは「総社市役所」前の「洋食ブーン」行こうとしたら、オジキが「焼肉食べたい」言うんで…「どんどん亭」へ。

選べるランチというのを食べた。
カルビ or ハラミからハラミ、あと8種類(やったかな?!)の中から鶏モモ、ハツを選びました。

 

「総社市役所」にある「東京オリンピック」女子ソフトボールで金メダルを獲得した、原田のどか選手を称える金色ポスト(第8号)

 

昨日に比べたらぜんぜんマシですが、今日も暑かった…。

 

雨模様ではありますが、柳町で作業の立会。

 

お昼ごはんは「ローソン」の、富美男の太鼓判 新宿中村屋監修カツカレー食べた。

 

午後はこの前やった仕事の金額を決める交渉。
上手く落としどこに落とせた落とせた。

この日の9日後、ついにグランドオープンする「岡山芸術創造劇場"ハレノワ"」で10月末に開催される鶴瓶さんの落語会の先行予約、当選してました!
マジメな方のオジキと讃岐のうどん娘を連れて行く予定。

 

大阪からナニワのモーレツ企業戦士営業マンがやってきた。

岡山駅まで迎えに行こうとしたら、高島駅まで来るって。

 

お昼ごはんは、ナニワのモーレツ企業戦士営業マンと「中区役所」のひとつ西の通りにある「日替定食 ふじや」へ。

 

ボクはチキンカツ、ナニワのモーレツ企業戦士営業マンはぶり大根食べた。

 

ナニワのモーレツ企業戦士営業マンのはなしはオモロイわ~