相生へ…イッイクー!
クルマの中はラジオが流れてた。
エムラジ【サンデーライブゴエでSHOW!】は、公開生放送。
これ、行きたかったけど、行くとけっこーハードなスケジュールになっちゃうんでやんぴした。

 


夏が来ました!繰り返す!夏が来ました!

 

相生駅から山陽本線に乗って~
姫路駅で降りて~

 

「山陽百貨店」前の黄色い姫路城デザインポスト

 

山陽姫路駅から山陽電車に乗って~
姫路モノレールの橋脚跡。

 

新開地駅で降りて~
新開地通りを南へ。

 

BIGMAN(上の画像のチャップリンのシルエット)んとこを東へピャッと行くと交差する福原通は、まぼろし~!の神戸電鉄神戸駅乗り入れ計画があった通り。

 

なんかあった?!

なんか、この辺りやたらめったらパトカーや白バイいるんですけど…。
ホテルに荷物を預かってもらい、神戸駅から神戸線に乗って~

 

神戸三宮駅で降りて~

 

さんちか再整備完成予定時期。

2番街は2024年春にリニューアルオープン予定。

 

「神戸国際会館 Kino cinema」で『Pearl パール』を観た。

 

この二日間のどこかで観よて…だって外は暑いんだもん。

 

いつもの用事。

 

お腹ペコなんで早めの晩ごはんにしよかな。
三宮の「洋食赤ちゃん」へ。

普段、日曜は休みですが、月曜が祝日なら日曜も営業してるらしい…暖簾が出てます!

 

終日食べられるランチ。

 

おかずの半分でビール、残りのおかずとたいへん美味しいしば漬けでライスを食べる。
ハァ~幸せ~

ほんじゃあ、暑さも少しマシになった(のか?!)んで、メリケンパークへ。

 

 

『第22回 Kobe Love Port・みなとまつり』やってます。

 

kamine Tour De Kobe 3 参加車両を見学~

 

海からの風が気持ちいい!

 

櫓ではやたらめったら盛り上げ上手おしゃべり上手なオニイサンがお嫁サンバ♪の振り付け指導中。

 

陽もだいぶ傾いてきたんで、オッサンはそろそろホテルに引き籠ろうかな。

 

 

 

「帆船 みらいへ」おったよ~

 

「神戸ハーバーランドumie」の踊り場のあるエスカレーター。

 

ホテルにチェックイン。
くたびれた~