昨夜は(今のところ)今年一番寝苦しい夜でした…。
おまけに寝違えたみたいで、右肩が痛い…。

お昼ごはんは今日はボスに誘われて、まさかの二日連続で「ミスターバーク」へ。


今日もよくばりランチ食べた。



夕方、サイコロきっぷで九州に行ってるオジキから写真が送られてきた。
どーやら別府で地獄巡りしてるっぽい。

 

午前中は書類を届けて、新しいお仕事の打ち合わせ。

 

ファミマのコーヒーは『ミッション:インポッシブル / デッドレコニング PART ONE』とコラボ。

 

午後からも東区で新しいお仕事の打ち合わせ。

帰りに「沖田神社」へ寄った。

茅の輪くぐりしたある。

 

こちらは末社の「道通宮」。

 

週末ではありますが、北区で新しいお仕事。

お昼ごはんは「セルフうどん かめや」へ。
かけうどんにナス天とササミチーズとおにぎり。


午後からはねっちょりぐっちょり…笑っちゃう程汗が出た。

三連休初日は朝からラジオ聴きながら掃除&洗濯。
交通情報によると名神高速はエグい渋滞してるみたい…。
姫路の親戚ん家へ行くのに昼前家を出て、お昼ごはんはトラック野郎のオアシス、「ラーメンショップ なまず峠店」へ。


ずいぶんと昔に一度来て以来二度目です~
並んでたけど、5分と待たず入れた。


「ラーメンショップ」は、2014年4月時点で本州・四国・九州に300店舗以上を有するラーメンチェーン店。
メニューとか味とか、お店の自由度が非常に高いのが特徴だそうです。
ネギチャーシューラーメン食べた。


親戚ん家からの帰りは、たつの、上郡と抜けた。


そんでもって、今夜は「夜待ち」!
今年も花火見てきた。

「夜待ち」の花火を見る時は、昔っからいつもドリカムあの夏の花火♪がエンドレスリピート~

 


たぶん明日にも岡山は梅雨明けするでしょう。