朝イチから北区、南区とまわって、最後に東区へ。

「東区瀬戸支所(旧 瀬戸町役場)」前に丸型ポストあります。

 

 

街で見かけた丸型ポストを、コツコツとグーグルマップに落としていってまんねん。

 

「環太平洋大学」んとこから東岡山駅に抜ける道の途中にある「鳥焼肉 肉家族 喜どりや」というお店の前にロボットあるよ。

 

このロボットなんかのキャラクターなんかな。

ポンカラキンコンカンと調べたら、おんなじロボットの画像がいっぱいでてくるね。

このロボットはゲーセンなどによく置かれていたものだそうですよ!

 

「岡山県立岡山東支援学校」グラウンドの桜

 

「ファミマ」のU.F.O.濃い濃い濃厚そばめし食べた。
これは食べる前から間違いなく美味しい!ってわかるやつです。

 

新しい一週間の始まりは、クスリもらいに病院へ。
敷地内にある薬局へ向かう途中、病院の別の入口付近に刑事、いわゆる~ひとつの~"デカ"が数人いてなにやらはなししてるのが見えた。
なんかあったんやろな。

事務所に着いて夕方の打ち合わせの準備だけしたら、ボスとお出掛け~
旭川の河川敷でボスのお友達の億万長者、海千山千の花見に参加させてもらいました。

 

ガーン!焼肉って聞いてたのに…もうみんなおじいちゃんやから肉はそんなに食べられんということで、今年からおでんやて。
は散り始めで風が吹くと見事な桜吹雪

 

おでんは桜の花びらまみれ(笑)

 

2時間ほどワイワイやって、夕方、打ち合わせで南区へ。
今日はそのまま直帰。
「岡山臨港鉄道」南岡山駅跡に保存されてる岡山臨港鉄道[102]

 

岡南大橋からの眺め。