勤労感謝の日は朝から雨。

掃除して先週末の写真を整理したり、来週末の段取りしたりラジバンダリ。

 

劇団☆新感線の来春公演の先行予約もした。

どうか当選しますよーに!

 

ふるさと納税の手続きもしたった。

ひとつは年末に、もうひとつは来年3月に届く予定。

 

お昼ごはんは、赤磐市の「中華そば専門店 仙助」へ。

もやしチャーシュー入り中華そば食べた。

 

いわゆる~ひとつの~松系と呼ばれる中華そば。

あったまる~

 

仕事で福山へ。

 

働く大人の昼ごはんは、朝、福山に向かう車中で「今日のお昼はラーメン食べよかな」て思てたんだけど、ぽかぽか日和というか、もはや暑いくらいだったんで、ラーメンじゃないなってことで、「まいどおおきに食堂」にした。
唐揚げと麻婆豆腐と豚汁。



午後からの仕事も終え、帰りに引野町の「ル・ロックル」に寄り道。


カレーパンと焼きそばパンとハム&チーズクロワッサン。
これは翌朝食べた。



今日は朝から南区へ。
十日市の円形歩道橋。


お昼ごはんは「餃子の王将」で餃子と八宝菜をテイクアウト。


仕事終わり、従兄弟が都合悪くて行けない代わりに、足の悪い叔母を高島駅まで迎えに行って家まで送って帰る。


んで、晩ごはんも「八方」で豚玉をテイクアウトしたった。
あー!ビールがうんまい!



明日からの週末、京都は人が多そうやな。

なのにあなたは京都へゆくの
京都の町はそれほどいいの

人があんまいないとこを巡ってきます~