岡山駅西口で仕事。
段取りの関係でお昼にドカン!と空き時間出来ちゃったんで、遠いんやけど、前から行ってみたかったお店にお昼ごはん食べに行ったら休みやった。
最悪バビロンチョだわ…。


こーなったらやけくそです。
結局、東区の「焼肉 丸蔵」まできてしまいました…。

ハラミランチ食べた。

 

ごはんは大。

今のとこ夏バテもなくモリモリ美味しく食べられる。
うーん!幸せ~

ただ、隣りの席のおっちゃん三人組がビール飲んでるんめちゃウラヤマシかったわ~


午後からの仕事終えて、「奉還町商店街」をぶら~り。

 


家に帰ると外猫のミーコ猫がスゲー格好で寝てた(笑)

 

先週末、広島旅行中から読み始めた道尾秀介「透明カメレオン」。

 

残ってたとこを毎晩寝る前に30分ほど読んでいってて、今日読み終えた。

読んでる途中頭に浮かぶたくさんの「?」が回収されていく度に"持った湯吞をバッタと倒し、小膝叩いてニッコリ笑い"です。

すんごいね~すんごいよ~

次は、塩田武士「罪の声」読みます。

 

翌日も西口で仕事。

今日の作業は午前中に終わった。

13日にちょっとだけ仕事出ないといけないですが、これにて盆前にやっとかないといけない作業は完了です。

 

お昼ごはんは「来来亭」でギョーザ定食食べた。

 

 

午後からは事務所で内業ですが、オータニさんの試合結果が気になって気になって…。

ついにベーブ・ルースに並びました!

すんごいね~すんごいよ~

 

仕事帰り、明日から盆休みだからか、クルマが多いな。

コンビニで明日と明後日のチケット発券して帰る。