新しい一週間の始まりは午前中から来客多数。
夕方、クルマを車検に出して代車で帰宅。

 

結局、費用は法定費用も含めて8万円弱でした。

助かる~

これがディーラーで車検受けてたら、いくら取られたことか…。

 

朝から市内をあっちに行ったりこっちに行ったり。

 

午後からは南区へ。
十日市交差点の円形歩道橋。

 

事務所に戻ると、来客?!で駐車場がいっぱいやったんで、30分ほど時間つぶしに「おまちアクアガーデン」へ。

 

全国名水百選に選ばれた「雄町の冷泉」は、岡山市内を流れる旭川の伏流水が湧出しているもの。

 

水時計あった。

 

 

岡大の、イチョウ並木の新緑がキレイ。

 

夕方、マジメな方のオジキが来て、ゴーヤキュウリをプランターに植えてた。

これで緑のカーテンを作る作戦だそうです。

 

翌日は悪い方のオジキと仕事。

お昼ごはんは「セルフうどん かめや」でかけうどん食べた。

 

暑いけど、迷うことなくかけを注文!

あ~うんま!

ここのうどんが好きやわ。

 

お店の入口んとこのめだか。

 

午後からの仕事まで少し時間ある言うたら、オジキが「買い物したいから岡山駅に行ってくれん」って。

 

ちょうどハローキティ新幹線が出発するとこやった。

 

 

夕方、10月に大阪である劇団☆新感線の先行予約を申し込んだ。

 

どうか、当選しますよーに!