神戸へ…イッイクー!
クルマの中はラジオが流れてた。
ABCラジオ【サクサク土曜日 中邨雄二です】
桧山画伯は…"ガチャガチャで出てきたらショックな"ピンク色のドラミちゃん(笑)

 

ドラミちゃんの画像見た画伯「アレ?!…黄色か…」(笑)

おしゃべり宝箱は『三國志』。
あと、スペシャルゲストに、中邨"ポンコツ"雄二も出演する『ムショぼけ』主演の北村有起哉さん。

 

ABCラジオ【征平・吉弥の土曜も全開!!】
なにそそ7は、秋の夜長、お家でリラックスするのはなにがそそるか。
S平はお風呂に入る前に食べるかき氷(笑)(←特殊過ぎー!!)
明日が結婚記念日の吉弥は洗濯?!

(後でタイムフリーで聴いた)結果は…
6位になんと!S平のかき氷!(笑)
1位はラジオを聴く!で、吉弥の洗濯は番外の10位でした~

 

 

高速神戸駅から阪急電車に乗車。

 

神戸三宮駅で降りた。

 

コウペンちゃん号」おったよ~

 

 

 

 

 

コウペンちゃんと仲間たちが、阪急沿線の魅力あるスポットを紹介してくれる装飾列車「コウペンちゃん号」は、神戸線・宝塚線・京都線で1編成ずつ運行。
(2022年1月31日まで)

 

いつもの用事。
七五三の季節やんかいさ~

 

やった!「洋食赤ちゃん」開いてた!

 

ランチ食べた。

 

あとビールも。
ランチは生ハムとエビフライとハンバーグが載ったもの。
うんまいわあ~!
おかずの半分でビールを。
残り半分とおばちゃんが出してくれるしば漬けでライスを。
このしば漬けもめちゃ旨です!
幸せ!