会場は「森ノ宮よしもと漫才劇場」

 

ヒューマン中村ネタ・トークライブ「森ノ宮死闘編」です。

最初にネタが6本。

少し魔が差す → 魔モる
 

鬼が島行く前の桃太郎の検索履歴
鬼が島のアクセスとストリートビューは絶対見てる?!
鬼が島?!それとも鬼ヶ島?!
あと、奪った宝物に税金掛かるのかもちゃんと確認してます(笑)

昔話のヤバい奴
『シンデレラ』の王子様はきっと足フェチ!←シンデレラの顔じゃなく足が靴に合うかどうかで捜すから(笑)
シンデレラが忘れてったガラスの靴にワイン入れて飲んでるハズ!(笑)
現代だったら学校に忍び込んで上靴を600足盗んでニュースになるタイプ(笑)

寝坊して参加できない「死のゲーム」
「死のゲーム」見てると楽しそうで、結局みんな生きて帰れることに(笑)

殺人事件の謎解き
ものすごく大きい館(やかた)内で複数の事件が同時進行!
他の事件にはノータッチ!死体があってもスルーする探偵(笑)
ものすごく大きいんで3階「飛翔の間」では披露宴もやってます←昨日殺人事件あったけど大丈夫?(笑)

あれ?!もうひとつネタがあったハズやけど思い出せないや…。
ここは湊かなえ方式(思い出せないのはつまりそーゆーこと)だったということで。

後半はトーク。
なぜかトークはセミナーっぽくなるヒューマンちゃん。

いつかはわからないがいつかは「R-1」優勝出来ると思ってたヒューマンちゃん。
ヒューマンちゃんは"センスメガネ"じゃなく"味メガネ"でした~
これからは"味メガネ"の「第二形態」に移行!

先日、芸歴19年目に突入したヒューマン中村!

 

「R-1」無き今、次なる目標は…2022年 NGK単独!
今日がその為の第一歩!

あと、最後に重大発表が…
TikTok に力入れます」(笑)
 


ボクはヒューマンちゃんにはラジオでレギュラー持って欲しい。
ABCかMBSで。