大阪駅前第ニビルから、"ダンジョン"とも呼ばれる日本最大級の地下街を歩いて堂山町方面へ。
WATER TREE

以前はここに「泉の広場」がありました。

 

「玄品 大阪 梅田東通」へ。

初めて1階に通されました。

理由はコワいというかツラいので聞けません…。

 

「玄品」は昭和55年に藤井寺で創業し、去年で40周年。

去年やってためっちゃお得な"40周年スペシャルコース"が期間を延長してたんでいただきました~

 

てっさ湯引き添え

 

唐揚げ

 

ふぐ寿司2貫

 

単品でヒレ酒と焼き白子~

 

世の中でイチバン好きな食べ物、てっちり!

 

追加で熟成骨付きふぐ頼んだ!

 

〆の雑炊。

 

コロナ対策で雑炊も自分で作らなあかんのやけど、今回のは過去最高に美味しく作ることがでけたよ。
スペシャルコースが4,000円。

これは後でレシート見て気が付いたんやけど、追加したのも最初のキャンペーンでやってた時と同じく40%引きでした。

どこにもそんなこと書いてないから追加は定価だと思ってたよ…。

ウレシー!!

もう追加の骨付きふぐ頼むん止められない身体になってしまいました…。