写真で見るとのどかな景色ですが、めっちゃ臭いです。

 

隣りで地面掘ってるんですが、地下からでてきた"なにか"がモーレツに臭いです…。

 

仕事を終えて遅めのお昼ごはんは、倉敷市川西町にある「せんべや」へ。

 

食べたんBランチのやきうどん。

 

ボリューム満点ですが、お腹ペッコペコだったんでペロリといただきました~

美味しかった!

お店の雰囲気もいいし、倉敷で仕事がある時は寄りたいお店です。

 

お店の前の桜桜

 

ワオ!ワオワオ!ワオ!ワオワオ!

4月にある「テンダラー単独ライブ」中止のお知らせが来たよ。

まあ、仕方ないですね。

今回は席がイマイチだったんで、振替公演はいい席になることを期待してます!

 

4月にまだあと二つ落語会の予定があるんですが、これもきっと中止でしょうね…。

 

突然、ムショーに焼肉食べたくなって、いつもの「焼肉 丸蔵」さんへ~

 

キタナイ画像でスイマスイマセン。

今日のハラミはよかったです!

めっちゃ美味しかった!

 

調子のっちゃって最後にチャンジャ飯食べちゃったテヘペロ

 

Google 」のロゴが外出を控えて?!お家で過ごしてます~

 

「 oo 」は双子?!夫婦?!で、「 と e 」は付き合ってんのかな?!(笑)

 

中区で仕事。

「餃子の王将 東岡山店」で、東岡山セットなるものいただきました~

 

ご飯大盛にすればよかった…。

食後、某オシャレな事務所でコーヒーいただいた。

 

今日は夕方、またここに来ることになってます。

午後からの仕事を終わらせて、一旦事務所に帰り、フライデーなので少し早めにプレミアムに帰らせてもらい、某事務所へ。

 

旭川さくらみちの桜桜

 

コロナウイルスの影響なかったら、この週末は花見の人でさぞかし賑わったでしょうね。

某事務所へ向かう途中、前方の歩道をオジキみたいな人が歩いてると思ったら、オジキでした~(笑)

 

今夜は某事務所のA社長のお誘いで焼酎パーティー!

 

写真は乾杯前に撮ったもの。

乾杯だけビールでして、その後A社長とボスが持ち寄った焼酎をいろいろいただきました。

つまみはオジキがいろいろ買うてきてくれたもの。

最後の方は缶詰をこれまたいろいろ並べてつまみながら、結局6時間くらい飲んでたかな?!

 

A社長はこーゆー焼酎パーティーや缶詰パーティーとかちょこちょこやっていきたいんだって。

 

翌朝、ボスからLINEがきたんやけど、昨夜の記憶が無いって言ってて震え止まらんかった…。