石関町で仕事。

 

まだ2月だというのに、桜が咲く頃みたいな暖かさ。

 

石山公園にあるこれはなに?!

 

『岡山芸術交流』メリッサ・ダビン&アーロン・ダビッドソン「遅延線」という作品だそうです。

 

 

岡山駅近くで『TWILIGHT EXPRESS 瑞風』に遭遇!

 

「イトーヨーカ堂岡山店」跡地の「杜の街プロジェクト」はみるみる鉄骨が成長していきます!

 

弁当が無かったので、「美笑」の量り売り惣菜買うた。

 

唐揚げメインで鳥肝とフライドポテトとサラダ。

 

5月8日にデビューする「WEST EXPRESS銀河」が試運転で岡山に来てると聞いて「岡山電車区」に行ってみたらいたいた!

 

ムショーにお肉食べたくなって焼肉行きました。

いつもの「焼肉 丸蔵」です。

 

まずは塩タン。

 

ハラミとカルビ。

 

追加でレバー。

 

ハラミも追加しました。

お肉頼む時は一人前ずつの上沼恵美子方式です。

(上沼さんは大好きなてっさを一人前ずつ頼む)

 

〆はテールスープです。

 

今日は塩タンとハラミが秀逸でした~

満たされました!