休日出勤やで、しかし~
でも休日の朝、空いてる道をスイスイで出勤するん好きやわあ~

仕事は午前中で終わって、お昼は「セルフうどん かめや」でかけうどん食べた。


早く終わると寄り道しがち。
「古本市場」で湊かなえさんの本買うた。
これは年末読む用。

帰ってクルマのオイル交換とついでに車検の予約。

 

週明け、え~天気です。

 

12月とは思えない気候です。

『元日JR西日本乗り放題きっぷ』の購入と列車の予約した。

今回は南へ行ってみようと思います。

 

仕事で今年イチバンのヤマ場を迎えました。

先日、いわゆる~ひとつの~"モンスター"に遭遇したの。

遭遇したからと言ってもなにか特別な解決策思いつくわけでもないので、いつも通りの対応するしかないんだけど、なんとか乗り切ったんちゃうかなあ~

疲れるわ…。

 

そんで、まだ中旬ではありますが、年内の実務は終えてしまった。

あとは雑務とか打ち合わせとかをちょこちょこと…まあ飛び込みで仕事が入るかもしれませんがね。

 

ボスを岡山駅近くの忘年会会場に送って、駅前の『MOMOTAROH FANTASY 2019』ちょっとだけ見てきた。

 

そして、この日は今年最後の満月!

 

石山公園から岡山城と。

 

翌朝、西の空にも満月!

 

ボスに昨夜のはなしを聞いたら、二軒目に行ったお店で「オジキさん今帰ったとこよ~」と言われ、三軒目のお店に行こうとしたら、エレベーターの前でオジキにバッタリ会うたらしい(笑)

 

ちなみに~!

夜のオジキは昼の3倍活き活きしてます!