三代澤さんが出演するにもかかわらず、なんとか曇りです。万博記念公園。


喜多ちゃんや!


桑原征平公開断髪式、司会は中邨雄二アナと桂紗綾アナ。


これが"毛がある"征平ラストショット(笑)

ABCの女帝橋本編成部長の挨拶の後、
まずは道上さんがハサミで…


三代澤さんはバリカンで!


ハマチ課長はノリをふりかけ(笑)


妹尾さんはディップを塗りたくり髪型をセット(笑)


お客さんもハサミを入れ…


エリマリは蒸しタオルでほぐした後…


シェービングクリームを盛り…


タロウちゃん以下水泳部のお仲間、ご近所さん、シレーナの長男さんはカミソリで…



征平、いったん退場後、再びステージへ!


タロウちゃんが帽子をとってご開帳~


征平「紗綾~紗綾~」(笑)


マントの下は赤フン!





ここ万博記念公園は、征平さんが関西テレビに入社し、アナウンサー人生をスタートさせた地でもあるんですね!
途中、雨がポツポツしましたが、なんとかもちました。
紗綾の冷静なツッコミがツボでした(´∀`)

4月4日、姫路で公開放送します~