瑞浪市/奇跡の化石・化石題材のミュージカル喜劇 | 探偵岐阜ガル岐阜中央 離婚,人探し,浮気調査員ブログ

探偵岐阜ガル岐阜中央 離婚,人探し,浮気調査員ブログ

岐阜県の探偵社・興信所『ガルエージェンシー岐阜中央』の探偵です♪浮気調査,不倫,人探し,家出人捜索,行方調査,離婚,結婚調査,盗聴器盗撮器発見,慰謝料請求,調停,裁判資料,弁護士,ストーカー対策,防犯カメラ設置,様々な調査はガル岐阜中央探偵事務所にお任せを

岐阜県瑞浪市が、瑞浪市民と原案を決定して制作を進めてきた、魅力発信の為の動画「奇跡の化石」が完成された様ですクラッカー

 

3月5日に動画投稿サイト「ユーチューブ」の市公式チャンネルで公開されましたニコ

 

化石に焦点を当てたミュージカルコメディーです音譜

動画は、18分余りの短編映画となっていました。都会から瑞浪市に引っ越してきた女子高生が、ひょんな事から絶滅哺乳類パレオパラドキシアのクリーニング中の化石を見つけて、不思議な体験をするというストーリーです。

 

女子高生役に女優、モデルの戸畑心さん、パレオパラドキシア役に俳優の池田成志(なるし)さんが出演されています。映像監督の日座(ひざ)裕介さんが、メガホンを取られてみえますカチンコ

 

3月5日には、瑞浪市土岐町の市総合文化センターで完成試写会が開かれましたクラッカー

エキストラの皆さんや、ダンサーとして出演された瑞浪市民の方々が約100人集まりました。

 

本編や、メーキング映像の他に、出演俳優からのメッセージもありました。

モデルの戸畑心さんは、「滞在したのは短い間だったが人の温かさを感じた。その温かさが映像で伝われば」

 

俳優の池田成志さんは「瑞浪で見た星空が美しく、空気がきれいなんだなと感じた。自然があるから化石も出るのでしょうし、さわやかな自然がいつまでも続いてほしい」と語られましたアップ

 

 

 

 

岐阜の探偵・浮気調査・人探しは、探偵社ガルエージェンシー(GALU AGENCY)
岐阜県瑞浪市の浮気調査 ,不倫,離婚,人探し,家出人捜索,行方調査,行動,素行調査,結婚問題,盗聴器,盗撮器,GPS発見,調停,裁判,弁護士紹介,相談,ストーカー対策,防犯,監視カメラ設置,様々な調査お任せ下さいニコニコ

ご相談・見積もりは無料。お気軽に相談して下さい星

 

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣市
西濃圏域
大垣市・海津市・養老町・不破郡・安八町・揖斐郡・揖斐川町・池田町・大野町・北方町
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡・白川村・八百津町・御嵩町・富加町
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡

 

浮気調査・不倫・素行調査・人探し、離婚・結婚調査は、探偵社ガルエージェンシー岐阜中央 

岐阜県岐阜市今小町30番地 グランドステージ2階

面談での相談・見積りは無料ラブレターお気軽に相談してください。

電話0120-175-666 または

058-267-0666 (お気ガルに)