岐阜県/路線価平均が前年比1・4%下落 | 探偵岐阜ガル岐阜中央 離婚,人探し,浮気調査員ブログ

探偵岐阜ガル岐阜中央 離婚,人探し,浮気調査員ブログ

岐阜県の探偵社・興信所『ガルエージェンシー岐阜中央』の探偵です♪浮気調査,不倫,人探し,家出人捜索,行方調査,離婚,結婚調査,盗聴器盗撮器発見,慰謝料請求,調停,裁判資料,弁護士,ストーカー対策,防犯カメラ設置,様々な調査はガル岐阜中央探偵事務所にお任せを

国税庁が7月1日に公開した2021年の路線価ひらめき電球

 

岐阜県内約5000地点の平均は、前年比1・4%の下落ですダウン

13年連続で前年を下回りました。

 

0・6%減だった昨年から、下落幅は大幅に拡大しましたショック!

今年1月1日時点の評価額で、初めて新型コロナウイルスの影響を受けた地価動向が反映された値となりました。

 

岐阜県内7つの税務署管内の最高路線価の所在地は、全て昨年と同じです。岐阜県高山市の観光名所「古い町並み」にある上三之町下三之町線通りは一平方メートル当たり24万円で、前年比12・7%の下落ダウンこれは名古屋国税局管内で最も下落率が大きく、全国524税務署の中でワースト2位でしたあせる

 

インバウンド(訪日外国人観光客)をはじめとした観光需要が失われて、実体経済を直撃したのが要因の様です。同じく観光地の、岐阜県郡上市八幡町の新町商店街通りも下落しましたが、新型コロナ以前にホテルの建設ラッシュなどがあった高山市に比べると、下落率は小さかったです。

 

一方で、住宅やオフィス需要は底堅い様です。コロナの影響は限定的でした。

多治見や岐阜北、大垣などの税務署管内の最高路線価は横ばいです。いずれも駅前で、名古屋市とのアクセスも良く、住宅地として人気があります音譜

 

岐阜県内の最高値は、16年連続でJR岐阜駅北側の岐阜停車場線通りで、前年と横ばいの47万円¥全国の県庁所在地における最高路線価の順位は、前年と同じ24位でした。

 

新型コロナの影響について、県地価公示代表幹事の不動産鑑定士の方は「観光と飲食という特定分野が大きく影響を受けている」と指摘されています。

 

一方で、「去年よりは先行きへの不透明感は晴れてきており、アフターコロナを見据えた投資も出てきている。下落幅は今回がピークで、改善していくのではないか」と見通しを話されています。

 

路線価は、国税庁のホームページで閲覧できますよパー

 

 

岐阜県の探偵・浮気調査・人探し・離婚・結婚問題・興信所はガル

 

岐阜の浮気調査・探偵社ガルエージェンシー(GALU AGENCY)
岐阜県岐阜市の調査はお任せ下さい。

ご相談・見積もりは無料。お気軽に相談して下さい星

 

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣市
西濃圏域
大垣市・海津市・養老町・不破郡・安八町・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡


浮気調査・人探しは、探偵社ガルエージェンシー岐阜中央 

岐阜県岐阜市今小町30番地 グランドステージ2階

 

面談での相談・見積りは無料ラブレターお気軽に相談してください。

電話0120-175-666 または

  058-267-0666 (お気ガルに)