割り出し調査「妻の浮気相手を割り出したい」大阪府 File,No 14 | ギフトのブログ

ギフトのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きな人と復縁したい・付き合いたい

出会いたい・連絡先の交換をしたいと

1人ではどうしようもない方は

恋愛総合探偵社ギフトまで

お問い合わせください!!



さて本日も調査をしてきました。


本日は午前中に少し出掛けてましたが

本屋さんに行ってすぐに自宅へ戻りました。



午後は相変わらず自宅へ

篭りっきりでした。


ほぼ動きが無いといった感じです。


まぁ1日家から出ない人もいるので

珍しいことではありませんが

本日は依頼者も早めの帰宅らしいので

早めに調査を打ち切りにします。



仮に浮気をしてたとしても

そんなに頻繁に会ってるようで

なければかなりの低確率になりますね。


逆に奥さんが依頼者に

何か用事があると言って来た時が

良い時もありますが

あまりそう言った類の話は

しないそうなので

様子を見続けるしかありません。


それにジムや習い事をしてる訳でも

ないので出掛ける頻度も少ない

見たいですからね。

なかなか判断も難しいです。


ただやはり可能性が高いのは

月〜木曜日のどれかだと思うんです。

ただの勘ですけど。



次は来週の月曜日に

調査をしたいと思います。



以上。


恋愛総合探偵社ギフト

調査員・工作員スタッフも随時募集中‼️
詳しくはHPをご覧ください‼️