復縁工作「好きな人ともう一度繋がりたい」東京都 File,No 13 | ギフトのブログ

ギフトのブログ

ブログの説明を入力します。

別れさせ屋・復縁屋・出会い屋

お探しの方は恋愛総合探偵社ギフトまで

ご連絡ください。



さて今回は対象者が出勤中に

普通に接触します。



お休みだったり

特に用事があって

早めに出てない限り

接触出来るかと思います。


そんなこんなで

いつも通りの動きだったので

普通に接触出来ました。



覚えていて当然ですけど

人当たりは良い方で

若いので初々しい感じです。


工作員は年上の設定と言うか

実年齢でも年上なので

対象者から見るとお兄さんでしょうね。



その方が好都合!


軽く今度飲みに行こうと誘ったら

余裕で行きましょうと言う返事が来ました!



早っ!!

若いって勢いがあって

いいですねぇ。


こんな対象者ばかりだと

凄く楽なんですけど😊



何はともあれ

今週の日曜日に飲みに

行くことになりました。


行動が早いことは良いことだ!



それにしても原因を

早く知りたいですね。



体目的だったとしても

中途半端だし、

気に入ろうとしたけど

何かが嫌で距離を置いたのか、

二股だったのか、

考えたらキリがないので

やめましょ。


考えても分からないから直接聞く!!


そのために我々なので

もう少々お待ちください!


次回は日曜日ですね。



以上。



恋愛総合探偵社ギフト

調査員・工作員スタッフも募集中‼️
詳しくはHPをご覧ください‼️