復縁工作 元彼と復縁したい 大阪府 File.No8 食事 | ギフトのブログ

ギフトのブログ

ブログの説明を入力します。

寄りを戻したい

彼氏、彼女と別れたい・別れさせたい

好きな人と仲良くなりたいなどで

お困りの方は恋愛総合探偵社ギフトまで

お問い合わせください。


さて今回は3回目の飲みになります。

もう随分工作員には心を許してる感じに

見受けられます。

依頼者の一言の事も

依頼者の言葉を代弁して

少しの誤解とその時の依頼者の

気持ちを考えて出てしまった

一言だと言う事もある程度理解させられたと

思います。

その時にカッとなってしまった自分も

反省している様子でした。

ではその辺りをお互いに

伝えあってもらいましょう。


と言う事で次の一手ですが、

早めに依頼者と会わせてもっと

イメージの払拭と向上が出来るようにしたいと

思います。

と言う事で次回は依頼者と会わせます。

おそらく一緒に飲む事自体は問題ないと

思いますが

その時の依頼者の対応はちゃんと

打ち合わせしておきたいと思います。



以上。


恋愛総合探偵社ギフト


調査・工作スタッフも随時募集中‼️
人と接する事が好きな人は是非!