出会い工作 取引先の人と仲良くなりたい 東京都 File.No7 延長戦 | ギフトのブログ

ギフトのブログ

ブログの説明を入力します。

別れさせ屋・復縁屋・出会わせ屋・各種工作会社

をお探しの方は恋愛総合探偵社ギフトまでお問い

合わせください。

必ずあなたのお役に立ちます。


さて今回は出会い工作の延長戦です。

出会いの場を提供してから中々先に進めずにいた

依頼者からもう一度飲み会を開く約束でした。

出来れば今回で連絡先の交換はしてほしいところ

です。

無理やり交換をさせる事も出来ますが

出来るなら自発的に交換出来ることを願います。

それと今回の帰りは女性同士で帰らせて

依頼者のイメージも最後に聞いて今後の参考に

したいと思います。

ではスタート‼️

………

………

ふむふむ。

なるほど。

終始和やかなムードで

全然問題さそうなのですが……

自発的な連絡先の交換が難しそうでしたので

工作員が助け船を出してLINEの交換をさせる事に

しました。

問題はその後ですね。

女性同士で一緒に帰ってる時に依頼者の印象を

聞いてきました。

何がいけないのか分かりました。



ズバリ依頼者1人の時だとぎこちないのです!




私達と一緒にいる時は普通みたいですが

会社で会う時は何かギラギラしてて

別人みたいに感じるそうです。

あぁ

おそらく何か話さなきゃと気持ちが先走り

してるんですね。

依頼者は気付いてないのでしょう。

だから勤務先で会っても無理に話さずに

自然に振舞ってって言ったのに〜

と言ってもやっぱり気持ちが入ってると

上手くいかないものですね。

これはLINEの仕方も気をつけないといけませんね。

ひとまず依頼者には今回LINEを送るなら

長文ではなくさっぱりとした文章で送り

対象者からのリアクションが来るまで

再度送る事はしないと言う簡単な指令を

出しておきました。

心配なのでもう少し見守る事にします。


以上。



恋愛総合探偵社ギフト


調査員・工作員も随時募集中‼️
人の顔を覚えるのが得意な方は是非!