長距離バス、シートの倒し方 | 走れ!!いつもどこかで探偵マン

走れ!!いつもどこかで探偵マン

依頼がある限り、いつもどこかで走り続けている熱血探偵マン!(注:自称)
百人百色、人生色々、トラブル色々、受けるお悩み色々。
 
◇探偵コスモサポート◇

自由とは思うけど、心遣いする人ほど損をする、ってのどうなんやろなぁ。

私の視界はこんな感じ。
{0CB83ED8-EFD1-4F71-8943-617DCA28B61A}

前の座席はというと…
{F2AAF009-38C3-40D0-9CAF-561D5ECF6681}

ファーストクラスばりの大空間

いやいや、私は後ろに人が座ってたらここまでは倒せない。

私の席は、隣に人がいなかったので、まぁ、斜め向いて普通に過ごせましたが、もし、隣に人が乗ってたら流石に、声掛けさせて頂きます。

隣に人がいたら、あまりにも窮屈過ぎる。


JR長距離バスに乗って、遠征時の話でした。