こんな人二度とごめん | 浮気体験談

浮気体験談

結婚相手が浮気してるかもしれない...こう悩んでる人は多いです。
このサイトでは、同じ悩みを持つ人の体験談を多数掲載してます。

私にとって何人目かの彼氏で、初めて浮気された相手でした。今は彼の連絡先も知りませんし、何をしているのかもわかりませんが、私にとっていろんな意味でこの人に出会えてよかったと思えた人でした。


出会いは、私が失恋したばかりで自暴自棄気味になっていて、普段は相手にしないような少しチャラチャラしていてあんまりタイプでない人でした。酔った勢いもあり、なし崩しに体の関係を持ちました。その流れで、付き合うことになりました。

まぁ、喋ってみたら結構面白くて気も合って楽しかったので、どんどん本気になりました。

最初に何か変だな?と思ったのは、ちょくちょく電話がかかってきていてたまに聞こえる愛してるよって言葉。問い詰めると「俺は海外育ちだから、この愛してるよって言葉にもそんな意味はないし、電話の相手も俺の妹みたいなやつだから変な意味はない」と言われました。確かに彼は海外育ちで、私もバカみたいに盲目だったので彼の言葉を信じました。


デートしたり、ケンカしたり、笑ったり、泣いたりと世間一般な恋人関係でいた頃、彼は海外在住の家族に会いに行くと言ったので見送りました。彼の滞在中、連絡はほとんどなくて連絡はほとんど私が一方的にしていた感じでした。

彼が帰ってきてから、返事をくれなかったことを問い詰めると忙しかったと言われました。家族と一緒にいたとしても、返事があもりにもなさすぎたので、彼の自称妹の存在もずっと引っかかっていたけど、ここにきてやっと彼を疑うようになりました。

やってはいけないのだけど、彼の携帯を目を盗んではチェックしたり、電話の会話を耳を大きくして聞いてみたりとしました。

どれも決定打になるものはなく、やっぱ思い過ごしかな?と思っていた矢先、彼の手帳を見つけてダメなことではあるけど見てみました。

〇〇愛してる!△△(私の名前)も!

〇〇とHした!

〇〇とデート!

と、〇〇さんとの遂行済みの予定が書かれてました。そして、〇〇愛してる!△△「も」!って私はついでなの?とショックな反面、呆れました。

そして、私が手帳を見たことについて大げんかをしました。確かに盗み見たのは私が悪いけど手帳の内容は酷くて、そのことについても大げんかしました。

彼の言い分としては、「仕方ないんだもん。お酒飲んで抵抗できなかったし、自分は被害者なんだもん」と主張。こんなルンルンでデートと書いているのに?

私の中でいろいろと崩れていき、好きだけど無理だと思い別れました。

その後、好きな気持ちを優先してよりを戻したり別れたりしましたが、彼の女好きは治らず、さらにお金にもだらしなくなっていき、私も私で新しい出会いがあってお別れをしました。


ダメ男とくっついたり別れたりを4年ほど繰り返して時間の無駄だったかもしれませんが、私にとっては好きという気持ちを優先していたので気持ち的な後悔はしていません。

こんな人二度とごめんねですし、綺麗事ですが、彼の存在で自分が成長できた部分もあるので、彼に浮気されましたが結果的に傷ついたし、良くはないことだけども私が成長できたので悪くなかったことだと思います。