私が、妻の浮気に気づかなかった件 | 浮気体験談

浮気体験談

結婚相手が浮気してるかもしれない...こう悩んでる人は多いです。
このサイトでは、同じ悩みを持つ人の体験談を多数掲載してます。

もう、、12年前になります。

妻とは結婚して3年目、娘が産まれ

仕事も順調で何も不満の無い生活を送っていました。

その中で、一つ不満をあげるとしたら、

妻との夜の生活でした。

妻は、性欲が強く度々求めてくるのですが

結婚するまでに3年付き合い、正直刺激もなく妻相手のセックスには飽きが来ており、

妻の相手は苦痛でもありました。

疲れている、朝方早い、子供が起きる、等々色々言い訳をし、

どうあがいても断りきれない時にだけ想像をたくましくし、その場をしのいでおりました。

私も、元々は嫌いではないのですが、妻には性欲が湧かず、

他の女と妻には秘密で交渉をもったりしていましたので、さらに妻とのセックスは辛いものがありました。

もちろん妻は、私の浮気を疑いましたが

ボロを出さないよう気をつけていたので、幸いにもバレる事はありませんでした。

当時、住んでいたアパートの隣の部屋には

大家の娘夫婦が住んでおり、私の妻とは

同じ年で、共通の友人もいたみたいで、仲良くなり、家族ぐるみでの付き合いがありました。

そんなある日、妻が子どもを連れて実家に泊まりがけで遊びに行き、私は久しぶりに

他の女と遊ぼうと思ったのですが、あいにく誰1人捕まらず、部屋でDVDを観ておりました。

タバコを切らしたのでコンビニまでが行こうと外に出たら、隣の奧さんが泥水状態で玄関前には座り込んでいました。

超えを掛けても、ぼぉっとした感じで

明らかに飲みすぎているのが分かりました。

季節は夏だったのですが、流石にそのままにしておくのもはばかられ、

旦那さんを呼ぼうとインターホンを推すも反応なし。ドアを開けてみると施錠されておらず、声を掛けても

誰も居ませんでした。

仕方なく、奥さんを抱えあげ部屋に上げ、

ベットに横たえると、すこしだけ酔いが覚めたのか、こちらの問いかけにも答えれる様になりました。

ちゃんと、玄関のカギを閉めておいて下さいね、と言うと。まだ、酔ってるから無理だと言い出し、

吐きそうになったのでトイレに連れて行き吐瀉させました。そのせいもあってか、

ずいぶんマシになった様で、済みませんと平謝りでした。あまり飲み過ぎないようにと注意すると、

実は旦那が浮気をしているみたいで、と話し出しました。正直タバコを吸いたかったのですが、

そのまま帰るわけにも行かず、話しを聞いていると

段々とこちらにしな垂れかかり、元々薄着のうえ下着もつけておらず、

誘われるがまま

奧さんと関係を持ってしまいました。


お隣さんでお互い普段から、行き来のある関係なので物凄く興奮しました。

終わったあと、奥さんの方から、また愚痴を聞いてくださいね、と頼まれました。

お隣同士でお互い既婚、しかも妻とは友達なので、

ズルズル行けば絶対バレるだろうと言う予感はありましたが、肉欲には勝てず、承諾しました。


部屋に戻った後、これは泥沼になると後悔しましたが、後の祭りです。

後日、予感は的中しました。しかも、全く予想もしない形でした。

その、一週間後突然となりの夫婦が

うちにやって来ました。

あぁ、これは終わったと夫婦の顔を見ただけで悟りました。

しかし、話はわたしの予想を超えて居ました。

隣の旦那の浮気相手とゆうのが

私の妻だったのです。

余りの話に、私は怒るのも忘れ、きょとんとして居ました。


妻ととなりの旦那は

かなり前から関係を持って居たらしく、

そのアパートに引っ越したのも

その旦那の誘導であったのです。

其の後、妻とは離縁し

隣の夫婦もまた別れました。

となりの奧さんとは、何度かその後も

たまに会いますが、自分たちの関係が

バレずラッキーだったねと

今では笑い話です。


私の方は、負い目もあるので

慰謝料等は請求しませんでしたが

浮気相手の、旦那さんから

幾ばくかの慰謝料はいただきました。

やはり、不倫の代償は大きいです。(笑)




浮気問題のプロ集団があなたの悩みを解決します。詳しくはこちら