今回は別れさせた後のリスク パート2です!!!

「罪悪感!!!」

後ろめたい気持ちになり、罪悪感に駆られる人も少なくはありません。

 

その結果、せっかく別れさせることに成功して意中のパートナーと結ばれても

 

相手の顔を見るたびに自分の犯した行いを思い出して耐えられなくなり、

 

別れることになりかねません。

 

 

そのような時は、『もともと別れる原因はあった』『既に冷めた関係だった』など

 

プラスに考えるようにしてください。

 

別れるきっかけをご自身があたえたかもしれませんが、それで別れたのは当人達です。

 

遅かれ早かれ別れることにはなっていたでしょう。

 

 

そうはいってもと踏みとどまっているのであれば別れさせること自体を諦めて、

 

新しい恋をしたほうがいいのかもしれませんね。