男性の浮気とは大きく違う女性の浮気について昨日は浮気に至る心理状態の違いを書きましたが、今日は続いて最後の3つ目の違い….

 

 

別れ方の違い

 

男性は妻に浮気がバレると、どっちつかずで数ヶ月….

 

そのまま妻に愛想を尽かされ離婚調停で別れる。

 

そんな優柔不断な別れ方が多いようです。

 

それに比べて女性はスッパーンと古い夫を捨てて新しい相手に乗り換えてしまえる人が多いですよね。

 

決めるまではもちろん男性同様に悩みますが、「こっちだ!」と決めると割り切りが早いのが女性です。

 

男性は別れを決めても泣き崩れる女性を捨てられず、結局二股を続けるパターンが多いのに対して、女性は1度決断してしまうと泣き落としも脅しも効きません。

 

 

次回は、女が浮気するとこう変わる!!について書いていきたいと思います。