不倫・浮気をする男の特徴パート5です!!!

 

常に気持ちが満たされていないと満足する事が出来ない男性です。

 

主に気持ちが満たされない事が原因で浮気をしたという人は少なくありません。

「もっと奥さんから感謝されたい」「自分の頑張りを評価されたい」「いつも必要とされたい」

と不満に思っている男性は非常に多いのです。

 

男性は女性よりも感情を表現するのが苦手です。

また、強がりなところもあるので、不満をため込んだまま浮気に走ってしまうわけです。

 

そこで皆さん、男性の不倫・浮気を防止するには、ちょっとした事でも「ありがとう」「あなったてすごい」と些細な事でいいので言葉をかけて、男性の自尊心を満たしてあげる事が大切になってきますので、少し気にかけてみてはどうでしょうか。