{8D779A13-7B2A-4A28-AB6F-F639EB3DBF0C}

 

 

リライアブルに入社し2ヶ月半が経ちました。  早いものです。

 

今まで調査した案件でビックリした事を紹介致します。

 

先日、出会わせ屋のご依頼をお請けし勉強のため調査に同行させてもらいました。

 

いつも通りの調査だと思い邪魔にならないよう先輩探偵の後ろから尾行をしていました。

 

対象者を確認すると

なんとっっっ!!!

某有名人モデルでした!!!!!

TVでもチラホラ拝見するお顔でした。

 

正直そんなことあるなんて思ってもいませんでした。

疑ってすみませんm(__)m

 

その後も調査を続けていると、モデルさんは都内某所のジムに通っていることが判明!

 

そこからは、先鋭された工作員を完璧なタイミング複数回接触させ、見事に仲良くなることができましま。

後は食事のセッティングをし、ご依頼者様を自然な形で呼び、3人で食事をすることができました。

 

その後はご依頼者様とモデルさん2人で飲みに行けるまでになり、着々と進展しているそうです!

 

凄くないですか?

自分は本当に驚きました!!

TVで拝見できるほどの方でしたので!

皆さんにも可能性は十分にありますよ!

 

これが2ヶ月半でもっともビックリしたお話です。

またなにかあれば書かせてもらいます!