【添い乳できるマッサージ♫】

産後こそ自分のカラダに目を向けて、労ってほしい!赤ちゃん連れ大歓迎のタイ式屋です🇹🇭
西鉄久留米駅から3分!!

タイ式マッサージ&ルーシーダットン〔タイ式ヨガ〕タンタワンの平田です 

 
 
 生後10日❤️


出産前、
妊娠のご報告から、
その前からずっと
タンタワンに通ってくださってお客様のtwinsに逢いに、
ホカホカのハーブボールを持って行ってきました✨


大きな大きなお腹で
ギリギリまで動いてあって
むくみもすごく心配してたけど
元気に産まれてくれて良かった❤️



お互いに手が触れ合うように
確認するように寝てる2人。


ムスメと300g差ぐらい、
こんなに小さかったっけーー!?


壊れもののみたいに儚さと
生命力のパワー✨
愛おしいまん丸お腹にいたのは君たちだつたんだね❤️


生後10日の新生児期。
新生児期なんて、身内でも会えるかの奇跡の短い時期ですよ!!と。


たしかに✨
この時期に会わせてもらえるなんて、
この仕事の特権だと思う❤️


まだまだ小さい泣き声にキュンキュンしながらの産後ケア🌿


母子共に健康で良かった✨
この世界へようこそ✨


#twins
#新生児
#タンタワン
#産後ケア

 

❤️

 
 
 
 
他にも外ヨガやイベント出店はこちらより!
 
 
■スケジュールや予約はこちらより
 
 
 

今月のイベント!!
■産後のママの為のルーシーダットンin心ゆるり
image
 
日時:毎月第2、第4 金曜の10時半〜60分
場所:小郡市乙隈  産前産後ステーション 心ゆるり
1,500円
 
 
【ルーシーダットンとは】
タイの昔から伝わる健康体操で、
自分で自分のカラダを整える自己整体ヨガです
 
独自の呼吸法でカラダを伸ばしたり、ひねったり、負荷をかけたりしながら体の歪みやクセを整えていきます。
難しいポーズがないので、カラダが硬い方でも、運動苦手な方にもオススメです
深い呼吸で行うのでインナーマッスルを鍛えて、カラダのラインも美しく❤️
 
私の産後のぽっこりお腹撃退法をぜひ体験してみてください✨
 
 

■ハーブ温灸で肩こり・冷え性解消!!セルフケア講座

 

{06DBA561-42E2-4382-B0D1-B93E298FA374}

 

日時: 10時30分~12時00分

会費:5000円(テキスト・ハーブボール付き)

 

 

 

 

 

■定期開催予定

おうちでお手当て【ハーブ養生セラピスト講座】

 

〜初級コース〜

~首・肩こり・背中の上半身のケア・経絡・効果的な当て方~

image

材料テキスト代込み 8,000円(ハーブボール1個付き)

 

 

 

 


 
 
 
ブログランキングに参加してます。
↓クリックよろしくおねがいします。
 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン
 
◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンのホームページはこちらより
こちらより動画もご覧いただけます
◻︎タンタワンFacebookページ
 
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡