【体温1度アップで健康美人♪
30代からのセルフケア!!】
をテーマにマッサージだけでなく、おうちに帰られた後にもできる簡単なセルフケア、カラダの使い方をお伝えしています。
西鉄久留米駅から3分!!

タイ式マッサージ&ルーシーダットン〔タイ式ヨガ〕タンタワンの平田です 

 


前駆陣痛がくる中、ハーブケアさせていただいたお客様の赤ちゃんに初対面♡♡
 
{10D68D61-B22C-41A8-A10A-358078C42C6F}

まん丸お腹には君が入っていたんだね♡♡
エアーでおっぱいを吸ってるらしいです(笑)


今日は、産後ケアでハーブボールさせてもらいましたニコニコ



産後って自分ではコントールできない部分の感情やらでキリキリしたりメソメソしたりするんです。。。


そんな時、
ハーブボールのあったかさと
ハーブのいい香りが


ココロとカラダのチカラを抜いてくれるんです照れキラキラ


もちろん肩周りやら腰回りのハリも
ハーブボールを転がしながら緩めていきますキラキラ


{357A68E1-5B4D-452B-B9A1-D4D62FC15745}


お腹の中で嗅いでたから、ムスコくんもリラックスしてくれてたのか


マッサージ中に「ムスコくん、いる??」ぐらい静かに気配を消してくれていました(笑)



ハーブケアの後は肩甲骨まわりや胸の前がほぐれて
オッパイの出もアップしますよ♡


産前産後とケアをさせてもらえる事が、
ホントに嬉しい爆笑


一番カラダとココロの辛い時、
タンタワンへお問い合わせくださいキラキラ


お布団だけ貸してもらいますが、
ハーブボールを持ってどこへでも行きます!!


すっぴんでゆる〜い服装で待ってもらえるのがベストです。
お部屋もそのままで。
片付けよりも産後すぐは出来るだけ横になっていて欲しいです✨


産前産後のママたちの
必要な方に届きますよーにドキドキ

 
 
 2月のスケジュールになります!!
{8A8B7478-A857-4741-A206-CAF57ED2D7CA}









 
 
 
 

今後のイベント!!
■産後のママの為のルーシーダットンin心ゆるり
image
毎月第2・第4金曜の10時半~
場所:小郡市乙隈  産前産後ステーション 心ゆるり
1,500円
 
 

■ハーブ温灸で肩こり・冷え性解消!!セルフケア講座

 

{06DBA561-42E2-4382-B0D1-B93E298FA374}

 

日時:10時30分~12時00分

会費:5000円(テキスト・ハーブボール付き)

 

ストアカよりお申し込みで割引あります。

      https://www.street-academy.com/myclass/19950?conversion_name=direct_message&tracking_code=a4c014df1c6780ab4b114c468fde9d6b         

 

 

 

 

 

■定期開催予定

おうちでお手当て【ハーブ養生セラピスト講座】

 

〜初級コース〜

~首・肩こり・背中の上半身のケア・経絡・効果的な当て方~

image

材料テキスト代込み 8,000円(ハーブボール1個付き)

 

 

 

 


 
 
 
ブログランキングに参加してます。
↓クリックよろしくおねがいします。
 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン
 
◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンのホームページはこちらより
こちらより動画もご覧いただけます
◻︎タンタワンFacebookページ
 
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡