【30歳からはじめるセルフケア!!
体温1度アップで健康美人♫】をテーマに
西鉄久留米駅から3分!!

タイ式マッサージ&ルーシーダットン〔タイ式ヨガ〕タンタワンの平田です 

 

 
夏場でも人気のハーブボール♡

{1409B712-21A4-46DA-972E-B66BCEF3DCFB}

今日は、
疲れが溜まってる旦那さんに受けさせたい!!
キラキラ


いつもルーシーダットンに通ってくれてる奥様が旦那さんへプレゼント予約してくださいました照れ



ステキなご夫婦照れラブラブ


奥さんとどのコースがいいか2人で作戦会議したりして(*´罒`*)ニヒヒ♡



日頃、冷えている環境でお仕事されてる旦那さんとの事でタイ式マッサージ➕ハーブボールのコースをおススメさせてもらいましたウインク



男性の方がカラダのチカラを抜くって難しいのかもしれない。


そんな時ハーブボールの香りと
優しくて丸みのある温熱は
カラダのチカラをふっと抜くのに最適だと思うんです!!


プレゼントにタンタワンのマッサージをご利用してもらえるって、それだけでこっちが幸せだラブラブ



タンタワンは女性専用ですが、ご紹介のみ男性も可能です!!
ましてや、こんなステキなご依頼は大歓迎ですウインク




今後のイベント!!

 

 

■8月3日(木)am10時~12時

アロマが香る大人の
【キラキラ⭐︎プルプルジェルソープ】作り

{F8DC0F6E-582D-4959-849C-1582401619B6}

費用:2500円

 


 

■8月3日pm13:30~15:00

 

【香りを日常に‼︎アロマストーン&お気に入りの精油ブレンド作り】

{17708D05-9FB3-4561-9AF9-1E437AC361C7}

女子力の上がるアロマストーン作りの後に
お気に入りの精油をブレンドして自分だけのオリジナル精油を作成していただきます♪

費用:3000円

 

 


■8月6日(日)am10:30~12:00
親子で夏休みの自由研究〜身近にある薬草で作る手の平サイズのハーブ温灸〜

 

{0CBB8009-69F5-40A4-BEB8-5FEDC6405968}

参加費:3,000円 (7月中のお申し込みで2,700円)
和ハーブ作り&和ハーブテキスト付き

 

 


■8月後半

おうちでお手当て【ハーブ養生セラピスト講座】

~首・肩こり・背中の上半身のケア・経絡・効果的な当て方~

image

材料テキスト代込み 8,000円(ハーブボール1個付き)

 

https://www.street-academy.com/myclass/17527

 

 

 


 
 
 
ブログランキングに参加してます。
↓クリックよろしくおねがいします。
 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
タイ式リラクゼーションサロン
タンタワン
 
◻︎住所
久留米市東和町4ー4ウイングコート1002
◻︎TEL予約
090-4987-7635
施術中は電話に出れない場合があります。折り返しお電話させていただきます✨
◻︎タンタワンのホームページはこちらより
こちらより動画もご覧いただけます
◻︎タンタワンFacebookページ
 
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡❇︎❇︎❇︎≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡